私の身体にはあっていたであろう、



GLP-1治療薬である『リベルサス』



メディカルダイエットの中でも最先端の内服薬。

簡単にいうと食欲を減らす作用に期待できるもので、



胸焼けや吐き気がとにかく強いです。

※個人の感想です。




→これに耐えられるのか?不安な方もいるようです。




ブログ記事では、まだ3日目ということで、

用量は、リベルサス3mgです。



それでも、抜群に効いています。



なにごとにも強いので、胸焼けや吐き気には耐えられます。



お酒を飲み過ぎた翌日、あの二日酔いよりはマシ!

つわりの吐き気よりはマシ!

病気じゃないし、ダイエットのためならこの吐き気も楽しもうと思っています!




しかし、医療事務仲間には全く効いていません。

普通に朝昼晩の食事がとれているそうです。

胸焼けや吐き気は、今のところゼロ!!!



え?なんで?




会うたびに言い合っています笑




ただ、オヤツは食べなくてもいいやって思ったり、

食べても美味しく感じないとは言っていました。

完全に効いていないということではないみたいです。



でも、人によってこんなにも差があるなんて。




※リベルサスは効きやすい人と効きにくい人がいるということを理解しましょう♡



みんながすぐに痩せるわけではないようです。



投資した分は、元を取りたいと思うのは当然のこと。

あうかあわないかは、自分の身体次第です♡



胸焼けや吐き気が苦手な方は、避けた方が良さそうですね…



とにかく、できるだけ水をたくさん飲んで

たくさん歩いて脂肪燃焼します!




お土産をいただきましたが、食べられません…涙