Instagram

facebook

YouTube

TikTok

アメブロ

と、やっているけど、

アメブロは自分の内面を綴っている。

ところが忙しくて、内面を見つめている暇がない。

みなさんが1ヶ月のこんな事良かったとか、

こんなマイナス感情が出てきたとか、お話してる中


私は、今朝急遽 午前中 珍しい品種の田植えをしてきた。とか、講座の直前まで、畑の草取りしていたとか、全く違うことを興奮してしゃべっていた。


あちゃー またやってしまった。


4ヶ月目にして、いろんなマイナス感情など出てくることは、いい事のようだ。


望む状態を、大切な分野を3つ書き出して、毎日書く。

今月のお勧め行動



これをカレンダーの裏に書き出し、壁に貼り付けた。

帰ってきた、息子がこれを見て、ニヤっと笑う。

『これ、大谷とかが、やってるやつじゃん?』

ん?そうなの?

改めて見てると、私ってけっこう欲張りです。

全て網羅してます。


そして、これを暗記できるぐらい書く

まだ書けてないけど、とりあえず大きな紙にかいた。


あと、マイナスイメージをプラスに変えて、望む状態を毎日文章にして書く。


いろいろな農法を学び、意欲があり

直感的な私が

自然農の分野に取り組むと

なんか凄いことになりそうです。

( ここは体タイプの発言です)


季節に左右されているけど、

春から夏にかわりなんか元気のいい

みかちゃんです。

7/6朝


7/6昼 田んぼの草取り


7/6夜 古民家 芳泉茶屋にて会食


7/6夜 ホタル鑑賞会


とても、充実した、週末でした。