次は会いたかった銀ちゃん




エコビレッジの世界版を作ってくれと言われた。

日本人の豊かさとは世界とは全く違った。

山納 銀之助 すさのお


絵本の村

素人をみんな集めてやる。

できる

やってみたらいいじゃん

子供が10日でツリーハウス作る


大人だと、4日図面を引く

なんの洗脳されてない子供はずっと夢中になってやり続ける。


完璧じゃなきてもいい

失敗してもいい


最近は学校行ってない子供より

仕事してない、おとなが多い。


野生の魂よ、目覚めよ


数字ばかり追いかけて来た。

この先に本当に豊かなものは、ここにない。その時の友達はだれも着いてこなかった。

次つぎと詐欺にあい、山に行く


日本の幸福どランキング56

お金と幸福度に直接関係ない。

人の悩みの90%

お金と人間関係


村の作り方、生き様で世の中が、認めてくれ始めた 栃木 東日本大震災で、被曝



引っ越し

おびえてくらす生活するなら、そこへ戻ろう そして、

どうせ、死ぬなら全国回ろう

古民家再生 村つくり

1年で出来た 地主に乗っ取られる

悲しみ 怒り 執着

山の中で誰にも知られず死ぬ

人のせいにする

神のせいにする

日の出に向かっておしっこした。

その時、朝露の素晴らしい風景を見た。


地面に線引くのは人間だけ

どうでもいいルールで苦しんでいた。

死は生である。


猪があいさつにきた。


大木で引っかかる川の流れを、見て。

やりたくないことを無理してやってる。そこにそういう人ばかり集まってくる。そこに溜まっちゃうと、沈んで腐ってしまう。

川の流れで学んだ。

流れに身を任せて生きる。


全自動で食べ物もどんどん出てくる

人間界に戻ろうと思った。


おそれがなくなると、人のことを思えるようになる。

間違えなく幸せになれる。


人は恐怖に生きている。

何をおそれてるのか!?


幸せって何?

子供は我慢すると、自信なくなる。

コントロールされるとダメになる。

誰もが夢を叶える力持ってる

タンザニアでも村が作れる

魔法使いになれる。

魔法のランプをもって一つだけ叶えるとしたら、何をしたいか?

これが一番の夢


そのために

嫌な事は、ひとつもやらない!

これをやると、夢を叶える余裕ができる。

『天を味方にできる。』