2022年最後の舞台② | 未夏のブログ

未夏のブログ

ブログの説明を入力します。

前回の続き。

東京公演での幼少期のマサオたち。


清水裕芽(鞠役と2役)

大阪は共演できなかったけど、東京では共演できた😄

石田莉子ちゃん
素敵な目に吸い込まれそうだったよ✨

東京で鞠を演じた槇野彩音ちゃん
可愛くて大人たちを癒す存在でした✨

藍ちゃん(凛役)大阪、東京とホントにお疲れさまでした。叫びまくりだったからね悲しい心も体も使い果たしてました今回は特に。

ラーメン屋と焼肉屋の店員・下川を演じました浜田愛。大阪では私の部屋で滞在。入団して直ぐ、もう長年いるくらい仲良くなった(笑)


親父役が定着しつつある倉橋秀美さん。見事にマスコット化して来てる(笑)

マルチに働いてる(?)高橋雅知。少しずつお芝居前進しているところです。宜しくお願い致します。

沖田文子さん(銭湯の番台・里山役)
テンアンツ作品出演常連の味の有る役者さんです爆笑


矢野いづみさん(森本和代役)

黒田恵子さん(おさだ先生役、ホルモン焼き焼屋女店主役)
大阪公演もご出演頂きました!

劇団だるま座代表・剣持直明さん(桑島刑事役)
リ藤田貴子さん(看護師役、青木の女アキ役)
お二人の明るい雰囲気で楽屋は更に賑わってました🎵


舞台公演後は映画撮影を1日。


2022年もお疲れ様でした爆笑
2023年、更なる飛躍を目指して頑張ります✨✨