宮古島 | 未夏のブログ

未夏のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの発信です。このイベントが終わるまでは落ち着いてSNS書けなくて💦


第1回宮古島国際映画祭

無事に終了しました爆笑


ご来場頂きましたお客様、映画祭に参加頂きました皆様、運営に関わってくださった皆様、ご協力・応援くださった皆様、本当に本当にありがとうございました✨
感謝以外の言葉が出てきませんお願い


こちらは準備日にカメラマンさんにドローンで撮影していただきました😆


会場や宿泊、パーティーについては主催のリゾートライフさんが取りまとめてくださいました。

私は映画祭参加者の方々とのやり取りを主に行っておりました。と、古川藍ちゃんとMC。

ドキドキしながらも何とか無事に3日間を終えることが出来ました。

沢山の方々のお力をお借りして開催、終了することが出来ました。


様々なジャンルの映画作品・監督さんや出演者さんとも出会え充実した時間を過ごさせていただきました。


招待作品としてじ3日間上映させていただきました「宮古島物語ふたたヴィラ」は現地の方々含め、ご来場の皆様にも気に入って頂けて、劇場公開も楽しみになっておりますルンルン



テンアンツチームスタッフは、前回の下北沢で共演した面々で準備や合間の時間は実に和気あいあいと楽しい時間を過ごすことがでしました爆笑


↑移動の合間に海に寄り道。


↑いつもお参りする神社にいるおにゃんさん猫(私たちは“主”と呼ぶ)

↑初めて出会ったおワンさん犬めちゃくちゃ大人しくて優しかったおねがい

↑立派な劇場のホールで司会進行務めさせて頂きましたm(__)m

↑舞台でお世話になっている谷しげる師匠に、女優デビューしたリゾートライフの藤田貴子さん(「宮古島物語ふたたヴィラ」にちなんでウミガメコスプレ通称“ヴィラ子”)

↑このメンバーで同じお部屋で毎日笑いが絶えませんでした爆笑

↑木庭さん、高橋さん照れ

柴山会長ありがとうございます!

来年再来年と恒例イベントとなりますように照れ