姉とお出掛け | 未夏のブログ

未夏のブログ

ブログの説明を入力します。

姉に誘ってもらって舞台観劇してきました~
https://www.shochiku.co.jp/shinkigeki/koen/4390
時代劇だけど歌と踊りもあってエンターテイメントも入っていて楽しかった~(*´∀`)♪

元宝塚の北翔海莉さんもご出演だったので宝塚
も味わえて一石二鳥、三鳥、四鳥!(  ̄▽ ̄)

少年隊の錦織さんの演出なのですが、
子供の頃に姉とよく観ていた少年隊の舞台のビデオの雰囲気を感じました(ニッキの演出という情報があったせいかもしれません(^^;)

一度舞台でご一緒した菰池さんを見るのも楽しみにしていまして、さすがのフットワーク❗️
当たり前なんですが、皆さんのしっかりしたお芝居を観て刺激を頂きました🎵

素敵なお芝居観ると、お芝居したい気持ちの方が大きくなるなぁ(笑)



姉と出掛けるのは珍しい~
一緒にごはん食べて、買い物して、お茶して、観劇。お休みらしい過ごし方やった(笑)

和カフェ チャノマ
http://commercial-art.net/shop/chanoma_nanba-yusoshi


サロン ド アルション
https://www.anjou.co.jp/shop/saronhouzenji/