撮影後 | 未夏のブログ

未夏のブログ

ブログの説明を入力します。

撮影後、時間に余裕があったので、数年ぶりのお知り合いにお会いしに。

この方は、バリスタで、お店を経営されていて、
私はこの方の淹れてくださったコーヒーで初めて『ブラックコーヒーおいしっ!』と感じさせてもらいました(^^)

テレビや雑誌でも取り上げられているお店ですよ





是非味わってみてください(*´∀`)♪

気がつけばお知り合いになって10年程。
美味しいカフェラテとホットサンドを戴きながら楽しく近況報告しました(*´∀`)♪(飲みかけ……)

の後、せっかくなので散策しながら帰りました。

袴に刀で歩きたいなぁとか思ってしまった(笑)

ちょっと充電出来たかなあ(●´ω`●)