届けマイナスイオン(笑) | 未夏のブログ

未夏のブログ

ブログの説明を入力します。

ドッと出た公演後の疲れも、ようやく和らぎました(;´∀`)

ってことでジョギング再開~

箕面まで40~50分ジョギングの後、滝までの往復2時間弱ハイキング♪

途中、展望台への階段を見つけ、行かずにはいられなくなりランダムな階段登ってしまう…。



ライザップのドリンクをお供に(* ̄∇ ̄*)
500mlのボトルより高めの階段続いたり。


只、思った程の感動はあまり…。はは。
下りの階段は、膝は笑いを堪えてました(笑)


公演中に、楽屋で教えてもらったお花(だと思う)名前何だっけ?(;´∀`)


箕面の滝(*´∀`)♪

外国人観光客のファミリー写真撮ってあげたらめっちゃ喜んでた(’-’*)♪

今日はマイナスイオン浴びて、まさにリフレッシュ!
帰りは電車で帰った地下鉄さすがに。