量り売りのお菓子屋さんを見つけてドキドキドキドキドキドキ


息子とそれぞれ100gづつ買うことにしましたキラキラキラキラ


こういうの昔から大好きニコニコ


子どもの時うれしくなって袋にたくさん詰めすぎて2000円ちかくなって焦ったことあったなぁ~得意げ


ほんと詰めすぎドンッ




…ふと息子を見ると、
3粒づつぐらい袋に入れてはこまめに計ってるDASH!DASH!



慎重派!!!!




さすがですキラキラ



私はかわいらしい飴ちゃんを詰め詰めニコニコ音符

みかん日記-NEC_0133.jpg


息子はチョコもガムもゼリーも飴もバラエティにとんでるニコニコ音符

みかん日記-NEC_0134.jpg


おうちに帰って、おすそわけをしあったりひらめき電球物々交換をしあったりして食べましたドキドキドキドキ



私、飴ちゃんばっかり選んだせいで、上顎がすりむけそうになってます得意げ汗


飴ちゃん連続で食べ過ぎたDASH!DASH!