思いついた事 | シングルマザーの私へのラブレター 広島

シングルマザーの私へのラブレター 広島

シングルマザーの私が悩み、辛かった時の自分へ
今の私からのメッセージ。
同じ想いをしてる人に届くといいな。

またまた久しぶりに投稿です(笑)

思いついちゃいましたラブラブラブ


先日投稿した事

あれから、ずっと自分には何ができるんだろうって考えてておねがい


やってみようって思いましたラブラブラブラブラブラブ



それは

キラキラワンコインマッサージキラキラ



4か月くらいまでの赤ちゃんがいるお母さんへキラキラ


きっと2時間おきにミルクあげたり

抱っこしてないと泣いたり

すごく疲れるんじゃないかな?


だから


ワンコインでマッサージします音符


もちろん、その間は赤ちゃんは託児しますハート


自宅に来て欲しかったら行くし

自宅はチョットアセアセって思うなら私の家に来てくれてもOKです爆笑


とりあえず

1人ぼっちじゃないって事

伝えたいし

少しでも疲れがとれたらって思うんだハートハートハート



なので

近くに赤ちゃんがいる人

子育てに疲れた人

などなど

赤ちゃん4か月過ぎてても

大丈夫です(笑)

個別にメッセージ下さい😊


とりあえず

広島市内の人で

お願いします❤️



じゃあ今日のやってみよう!


今日は視覚

落ち着く物を見たり

綺麗な物を見てもいいょ。

何も思いつかなかったら

目を閉じて

キラキラいつも、ありがとうキラキラって言ってみてチョキ