今日はブログで少し前にシェアしたアホな息子の記事と同じ2年前の年末のお話ですおすましペガサス
年末ぎりぎりまでバイトをしてた息子は30日くらいから少しずつ腰が痛くなったらしいのね。
私は基本的に家族に頼まれていないのに触れることはもちろん、頼まれてもすぐ施術をすることはないので息子は大晦日から2日まで遠回しに…

『腰がおかしいよ〜』と言ってきていました凝視




で…お正月になり2日の夜には限界に痛いと言い出して息子の守護者がピッタリと私のそばから離れなくなってきたので…施術をやる事になったのですね。
いつも生意気な息子なのに腰が痛すぎて、さっさと目の前に横になります😅
私は触れる必要がないので息子を背にして座り…施術をはじめました(2年前のやり方です)
待っていたかのように騎龍観音が降りてきて…
とんでもない光が上からさしてきたかと思ったらシャンバラの鳳凰がとんでもない速さで急降下して息子のお腹を貫いていきます。
そこからシャンバラの鳳凰にサポートをする形で一気にバキュームしていきます。

は?多すぎるよねオエー
とんでもない量がタンクではなく本人の丹田、腰、その周りに入っています。
丹田と腰をシャンバラの鳳凰と一気に吸い上げ…
逃げ回るその周りにいるものを騎龍観音が縄というかムチにみえたけど痛そうな縄をパチーンって放ち捕まえてはポーーイと光の中にあげていきます。

インディアンやんっっニコニコ‼︎
カッコいい〜飛び出すハート

と思いつつ…
お掃除をやっていると私の後ろで寝ているはずの息子が何度も起きる、横になるを繰り返しているような気配を感じます。
そんな感じがするというよりは彼が使っていたブランケットが動いてるので…

え?施術中にふざけてるのかよむかつき
って思っていたのですが…

あまりの回数に…あ、入ってたものが上がってるんだと気づきました凝視
寝ている体勢の息子から中身の死んでいる人だけ起きて上がるを繰り返していたのです。

施術時間としては5分程度で終わり…
後ろを向くと…
お風呂でも入ってたんかっっ‼︎
という顔つきの息子が

『めっちゃでてった…あんぐり
すぱーんとお腹に光がおりてめっちゃでてった‼︎
その光から体の中を這いずり回り逃げようと触られて気持ち悪いものもいたけど…
とんでもない光が走り持ってった驚き

と呆然な顔で話していていつもの悪態どこいったってなったよね😅
息子は、しばらく周りを歩いたり腹筋したりして…
『痛くない!おお〜〜』
とニッコニコです。

ここで…すかさず息子の守護者が降りてきます。

『アホな事するからです。
自分の力を試すようなこと、チャレンジするようなことをどこででもするからです』
と守護者。
※この時の教育係は以前の記事ででてきた熱心な方です
息子にそんな事してるの?ときくと…
『え?だって夏油さんになりたいもんっ‼︎』と息子。
はぁぁぁぁあムキー??

次に続きますちょうちょ


お知らせ


毎月メニューを募集させて頂いていますが…
ありがたいことに今お受けしているメニューの枠がギリギリでポンコツ引きこもり美香のカラダがもう一つ必要になってきそうなハードさになっておりますので…

期限未定でインスタを今、フォローしてくださっている方々のみで5月から非公開にさせて頂き…メニューの募集もそちらからのみとさせて頂きます🙏
(今のところブログは過去記事などをたまにのせていこうかなと思っています)


そしてご新規の方も期限未定ではありますがお受けすることを控えさせて頂き、ご紹介でのみお受けする形とさせて頂きます(通常の募集と同じシステムなのでお受けできない月もあります)🙏

ただ期限未定ですので再びメニューの募集をさせてもらうこともあるかもしれません。

⁡その際はブログでお知らせしますが、募集日はその月毎で違い募集開始時間から埋まり次第終了という形になりますのでメニューが気になる方はフォロー、又はブログを定期的にチェックしてもらえばと思います🙏