みつけたので前回の続きですちょうちょ

この生真面目な守護者は…
熱血な教育係ですが声は淡々としていて、あからさまに息子に手を焼いてますという感じです凝視
交代した今の守護者はこの方よりは中性的ですが熱血というよりは淡々としていて声は優しめです。
『日頃から鳳凰と自分のカラダのリズムを合わせるように過ごしていないからです。
訳のわからないドアを見つけにいったり、試合やテストの時にだけ頼むから…こういうことになります』
と生真面目な守護者が話していて…
言い方が面白くてめっちゃ笑いたいけど空気薄いから笑えない状況にまたウケて一人で苦しすぎる〜とやっていると…爆笑

郵便がかりの龍さんがきます。
※以前ブログで書いた忘れ物がかりのカエルさんのような役割があります龍

『団体戦終わりました。
〇〇←息子の名前ね。は勝ちましたが団体戦は負けです』と伝えてきました。

実際の郵便物が届く前にお知らせをくれる場合はヴィジョンで、それ以外はメッセージで教えてくれます。
皆さんも…はたと、ふと、あ!とひらめきに近い感覚でこれ大丈夫だな、通ったなと思う時などは郵便がかりの龍さんがお知らせしている時があるよ指差し

そーなんだぁと思った瞬間に息子からLINEがきます。
『ダメだった…俺は勝てたけどチームは負けた』と。
でね…

『これからは日々トレーニングをやってみてくださいと伝えてください』
と守護者が帰ろうとする途中にまた息子からLINEがきます。
『あのさ…
これ龍さんだったらチーム勝ってたと思う‼︎
以前…龍さんがサポートについてくれたときにはチームについてたから団体戦勝てた訳だし個人についても鳳凰じゃだめじゃん‼︎
なんで…龍さんつけてくれんのよぉ〜』
と入ってきました。

私は息子からのLINEをみて…
なんだとぉ〜??ムキームキー
鳳凰と私に謝れ〜〜💢
こっちは心臓同期させたんだぞーーってムカついていたら私の後ろで私よりもゴゴゴゴゴー💢となっている守護者をみて…
わかる〜‼︎殴ってきて‼︎って思ったよね真顔
後日…たっくさんのものを吸引しタンクを一杯にして帰宅した息子をみて絶対生真面目な守護者からの罰だなぁと思いました爆笑

⁡以前…息子のチームに龍さんがサポートについてくれた時にはその流れが起きたからでそれは私個人の介入ではないと思うのですね。
全てが緻密に絡み合っていてどれをとっても個人の介入なんてものは限られます。
もし、それが可能の場合は等価交換もしくは本人と何かしらの共鳴が起きているヤバい領域のものとの連携になるかなと思います。

あとね、段々と錯覚が剥がれていくほどに表面的な言い方をすれば沢山のありえないシンクロや結果的に望んだものが回ってきたり色々な循環が起きてしまうものです…が、これは『結果的』にであってここがズレると大きくズレるとは思います。



ちなみにアホな息子はそれからも全く練習しませんがクラスのジャンケンだけはお菓子をかけているので(お菓子って小学生かよ…😅)能力ガンガン使って無敗を貫いていますので生真面目な守護者からの小言がくるのも時間の問題だと思います凝視

ここまでが2年前の記事です飛び出すハート

ちなみに息子は今もジャンケンとカードを読むことだけは得意ですがジャンプ脳なのは変わらないので眷属や愛想のない教育係に怒られるアホです凝視