2022年9月のインスタ記事を
2024年バージョンであげるねオカメインコ



私がいるだけで起きてくる生産性は?
私の存在がすでに誰かのためになっているかな?
私は常に理由をしりたいし、誰かに認定してほしい。
いていいよ!
凄いよ!
唯一無二の存在だよ!
ここにあなたは必要だよ!
いやいや…どれだけ不確かなんや笑‼️
いていいかどうかって現れてるのに?
凄いよって何にとって?何のものさし?
唯一無二ってダイレクトさと同じ。
それって所有できないでしょう?
なら…唯一無二の存在って言葉を欲しがるのはおっかしいって思わない笑?
必要、存在、意義、役目、価値…
カレーパンと同じだよ!
ただの言葉なんだよ。
その後ろに何がひっついているかな?
それがすでにプロジェクションマッピングじゃん。
言葉は言葉だよスター
結果的にそこからしか起きえないエネルギーは放たれる、それは確かにそう。
結果的に影響を与えていく、道標になる事も起きる。
けれど…全ては結果的になのね。
だってさ、道標になる事があなたの何かに繋がるわけじゃないから。

例えば…
腹落ちしているマスターや神様ってわかりやすいと思うのでイメージしてみて!

凄いものとそうではないものというドラマチックさを私達は握っているけれど…
サナトクマラがドラマチックだったら引かない笑?
普通や何気ない日々というフレーズすらも何かがすでに含まれている私たちのようなドラマチックさは彼らにはありません。

全てがまるで私という存在に向かってくると信じている私達ですが…
アマテラスが同じようにまるで中2病みたいだったら怖いよね笑?
中2病のアマテラスにも…
ドラマチックなサナトクマラにも会った事ないのね…
物騒な領域に放置するドSなマハコハンはいます😅

そりゃそーだよね。
だって…何かを足す必要がないことの腹落ちが起きてるんだから。
⁡ということはさ、
もう根本からおっかしいんだよ!
初めから完結してるんだもん。
彼らは凄いよ、いていいよとは言わないよ。
凄くても凄くなくても同じなんだもん。
現れちゃってる…
起きちゃってる…
そう、すでに真っ只中にいるよスター



七輪で焼きおにぎり作ったら…めっちゃ美味しい飛び出すハート

そのまま持ってくるガサツさね知らんぷり