2月は初っ端から古いパターンやカルマなどが浮上してくるパワフルな日々でしたね泣

太陽が変化しているので余計に浄化作用も起き…

面白いくらいに『シンプル』に否応なく流れていく2月の動きが面白いですスター


そうそう…昨日は満月のエネルギーのお風呂があり

大天使ウリエルのエネルギーが降り注いでいたのですが…彼のエネルギーは『ゆるし』のエネルギーです。


赦し、許し、癒しのエネルギーが何重にも細胞へ染み込んでいき内側から分解していく彼のエネルギーに触れているだけで涙が勝手に出ていきます。


私達はすぐ…

私に許可をだす、私を受け入れる、私を愛すという言葉を使いますが…

最小単位の細胞の隅々まで細かく細かく否定、拒絶、呵責の念などが刻まれています。


大天使ウリエルのエネルギーが降り注ぐほどに…

カラダは勝手に緩み、広がり、本来の拡張のベクトルにエネルギーが修正されていきます。

そして…彼のエネルギーと重なるように重厚感のあったカラダが軽やかになっていきます。


それは…

本来私たちのエネルギーそのものが

ゆるしだからだと思うのですね。





私の何かを許可し、愛を与えて、私の人生を受け入れていく…って、そうかな?


2月は古いパターンやカルマが浮上し

あらゆる覚悟も起きていきますが…

盲目的になっていたり、

追い詰められたように感じたり、

呼吸が浅くなりカラダが萎縮していると感じたら…


あなたの細胞一つ一つが

すでにゆるしのエネルギー、無条件というエネルギーだったということ


この記事を思い出してみて花

何かしたから…

何かになったから…

大天使ウリエルのエネルギーと重なり合うわけじゃないよクローバー

すでに…だよ照れ


ちなみに大天使ウリエルは怖いイメージがある方もいるかもしれませんが高波動であまりのゆるしのエネルギーで消えそうになります驚き

白い優しい光りと白い羽がひらひらと舞う中ゆっくり降りてきますが帰る時にはグリーンの光りでお知らせしてくれる律儀な方です指差し