私達は大きな大きな浴槽に入っているバブみたいなものです。
そのバブは重なり合いぎゅうぎゅうにゆっくり広がっていて…同じバブじゃないのに同じ色じゃないのに何ならそれぞれのバブでバラバラに好みが起きてくるのにワンネスに入っていくわけでも全体になっていくわけでもなく…初めからそうだったという事の腹落ちが起きていく面白い多次元的ななかにいます。
でね、それぞれのバブでご縁のあるマスターや神様、女神様からありとあらゆる存在がいます。
施術をするたびに面白いなぁと思うのは私が意図したりする間もなくそれぞれの方々へご縁のある方々の介入が起きてきます。
始まる前からスタンバイしてくる神様やマスターもいて…この前もアフロディーテ御一行が施術時間よりもかなり前から私の頭上近くまできていてエネルギーが跳ね上がっていくのでスースーする中で家事をしたりしていました😅
掃除機をかけるあいだ…アフロディーテ御一行の足元がチラチラ見えていたりキラキラした粒子が舞い…時間が近くなるとエネルギーが異常になっていくので指先が痒くなり痛くなっていきます。
騎龍観音や弥勒菩薩の場合は圧が凄いので…施術時間が近づいてくると皮膚感がはりつめてきてカラダが圧に耐えうらなくなってきて重力おかしくない?という感覚になっていきます。
なので、座りながら掃除機かけたりします😅
掃除できてないかもしれんけど笑
香りにも違いがあり…お花の香りがする方もいれば薬草みたいな香りがある方もいます。
樹の香りがするマスターもいて面白いです。
どれもが個人的な意図を通りこした動きが勝手に起きてきます。
そして…施術時間になると私の全ての感覚を使われる形で愛おしい愛おしいというエネルギーを彼らは送ってきます。
どれだけエネルギー的な圧を感じてヒーヒーしていたとしても施術直前になるとピタッとやみ…クリスマスを待つ子供の時の感覚やお正月を迎えた子供の時の感覚に似たものだけが広がり…突如、介入が始まりヒーヒー言いながらマスターや神様などのサポートにつきます。
どんな言葉を使ってもご縁のある彼らがその方その方に送っているエネルギーを表現する事が難しいと感じます。
元々バブはお風呂の中です。
あったかい中にいます。
だからこそ…見えないって事も起きてくるのだと思います。
今、この瞬間も…あなたというバブにご縁のあるありとあらゆものが愛おしいを送っています。
そして…彼らもまたバブであり同じお風呂の中です。
ずっと一緒なのです。