暑すぎる真顔真顔真顔

これ大活躍してるけど
もう少し長く冷たさをキープしたい真顔真顔




 

 

↑私はお安いの使ってますが


 

 

↑元祖のSUOだったらもっと冷たさキープできるのかな?

それにしても高い笑い泣き笑い泣き







京都鉄道博物館に行って

あっという間に1週間。


とりあえず、中古物件の契約は8月なので

10万円だけお支払い。


まだ家族以外の誰にも言ってません←


幼稚園のママ友驚くだろうなキメてるキメてる



まさかこれからのことを考えて田舎に行くなんて

普通の人からしたら、理解できないことよね(笑)











我が家の洗濯用洗剤はこちら。


かなり薄めて使っていますニコニコ