朝からダイソーと西松屋へ


西松屋は今おしりふきが安かったのでニコニコ



10個入が税込み768円だったかな。

これは安いです。

水分含んでるので重かった💦

6月末までなのでまた買いに行きたい。







そしてダイソーでは
サンダルを買いました。


トイレ用

私の室内履き用

夫婦の海用


ということで、200円と300円ですが

割と好きです。


ずっとユニクロのこのスリッパに

してましたが



 

 

スリッパにこの値段はもう出せないし

割とすぐに汚くなるので


水洗いもサッとできるダイソーのサンダルは

最適です目がハート目がハート





久しぶりにわしたポーク追加したいな𓃟