楽天マラソン

25日10店舗完走しました!!



米不足!💦


米が高騰して2倍に赤ちゃん泣き


2倍になるってことは

いずれ消えてしまう赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン



無洗米

洗わんでよかよ

気になっていたので買いました!

 

 

お米備蓄はスタート時は

玄米を購入していましたが、


玄米を精米できるか今後わからない。

水はとても貴重になる。


ということで、最近は無洗米で精米されたお米を買うようにしています。


私は今ダイエット中で米の量も減らしているのですが、子どもは絶対に食べるのでニコニコ

お弁当も作ってるし米がないと始まりません真顔真顔




 イシイの非常用ミートボールは

リピート3回目くらい!!

 

常温でも食べられて、

子どもが確実に食べるタンパク質🥩


賞味期限がきたら、お弁当や朝ご飯に食べて

ローリングストックしているものの一つです。





 これは初購入の缶詰かな!

タンパク質!

なんでも使えそうなので✨✨



 




ダイエット飯に入れたサラダチキンは

うちパクのもの✨

ここに無添加サラダチキン入れれるので❤


 

 ↑

ウチパクのほうが量が多いので

ひとりで全部食べられないくらいウインク

最近は6月までのものを消費中で

サラダにはもちろん、トマトパスタなどにも🍝

手軽に食べれるお肉で気に入ってます!

ウチパクのほうもリピートしたい✨




 


プロテイン初期に買っていた

ビーレジェンドのプロテイン✨


 最近私はまた飲んでいるのですが

多少の添加物は入っていますが

ジュース感覚で飲みやすいので重宝しています!

夫はチョコ、私はベリーかパッションフルーツが好きです💗



 ニチガのホエイプロテインと

グラスフェッドプロテインは

10袋以上備蓄していますが

そのまま飲むには好みではないので

パンケーキなどに入れようかな。