昨日は次男坊初めての登園日✨


ふたりとも幼稚園に行ってる2時間と少し✨

買い物に行って帰ってきたら終わりました😂


お迎えのときの顔は忘れられないニコニコニコニコ飛び出すハート





さて我が家が一番初めに購入したエコフロー!







 

 

2人用を2018年に買いましたが

1人用で良いと思う(笑)


なんなら今だったらこれを買わずに

防災バッグを準備する!


2018年の大阪北部地震のとき

一人目を妊娠中でとても心細かったので

とりあえず3万円を出して買ったもの。


その時があるから、今がある。






届いた鮭𓆛




広島へ行って牡蠣がもっと食べたくなったので🦪←牡蠣の絵文字なんてあるの知らなかった笑