これは欠かせない!


干し芋🍠

 

 



天然鮭𓆛

小ぶりで骨無くて子どもにちょうどよい!

スーパーで買ったやつの骨取るのが大変で

これに戻りました笑い泣き笑い泣き

 

 2つ買ってクーポン使えた✨






宮島で焼き牡蠣を食べて

牡蠣を爆食したい気持ちが夫婦で

大きくなったので笑い泣き

殻付きを買う勇気はなかったので

1番美味しそうなところの牡蠣🦪


 

 冷凍物たくさんで冷凍庫に入るかな(笑)





 

VOICYパーソナリティ石田先生の新刊✨

来年小学生になるので少しずつ私も

準備しておきたい指差し

どんな世界になっているのか未知だけどキョロキョロ

 





初購入の缶詰💕

口コミ読んでたら安いのではと思って

ほたて貝柱ほぐし身を✨

 

 




 足のむくみにはいつもメディキュットですが

こちらも気になっていたので✨

ふくらはぎだけに付けて置けるから

ワイドパンツの下にでも行けそう!

 




やっぱり手袋タイプじゃないと

手の甲が焼けるのと

手首から手を出せるので

買い物したりスマホは操作できる!


アームカバーしないで夏のファッション

楽しみたいって思うけど

やっぱり無理なの(笑)


 

 




 久しぶりに買いました!

塩味にしました!

 



そして

アレルギー持ちの長男のためにも

次のシーズン気持ちよく使うためにも


布団クリーニング4枚ってやつを

お願いしてみました✨


羽毛布団4枚で安いのか高いのか

わからないけど、、、

近所のクリーニング屋さんを利用しないから

価格がわからなくて!


ポイントバックもあるので、良し💗

 

 



昨日の買い物はここまででした!