春休みが始まり、

春休みの平日1日目にっこり


備蓄をはじめてから

給料日を忘れるようになりましたよだれ


気づけば、今日給料日か!

くらいのゆるさです笑い泣き笑い泣き


雨も降ってて公園も行けないし

子どもたちと傘をさして

給料を降ろしに行きました✨







そしたら2台あるATMがどちらも途中で

急に取扱中止になり、、


そのあと動いた!と思ったら

また取扱中止の繰り返してで


私を含めて10人くらい並んでいましたが

みなさん残念な顔をして帰っていきました💦


備え付けの電話でコールセンター❓に

かけても、今から修理の者をむかわせるので

時間がかかるとのこと。


これって、、太陽フレア関係あるのかな❓


それとも◯ッカー集団❓



こんなふうにどこの銀行も一斉に

お金がおろせなくなる日がくるのかな、、

と思いながら帰りました真顔真顔