値上がりが激しい1年。

この1年で私が6つ買ったものがあります。



それは、、、



バッグです👜✨



昔からカバンが好きでいくつもいくつも買ってしまうものでした。


ハイブランドバッグは買ったことないですよだれ



でも専業主婦になり、ミニマリストを目指して減らしていく中で


大好きなカバンたちも3つくらいまで減らしました凝視凝視



だけど、この1年で今しか買えないんだったら!!

これから10年くらい使うであろうカバンは買っておこう!という気になりました(笑)



まずはジャンニキアリーニのスーパーライトS(ブラック)を買いました✨✨


 

 





それからジャンニキアリーニのアリファМを2つ買いました(笑)✨


ブラックとトルトラ💕

 

 




そしてロンシャンを2つ買いました(笑)



 

 




そして今回買ったのがMarimekkoのパル💕

ブラック購入✨




 

 

LLbeanのトートショルダーを

8年愛用していてボロボロだけど

サイズがちょうどよくて、、


そしたらこのパルは

持っていたLLBeanとサイズ同じで

カバンの重さが軽い✨✨

というわけで即ポチしました💕


結果、かわいいし荷物いっぱい入るし

買って正解✨






元々5年前にMarimekkoのbuddyは

買って使っています💗

 

 




今までのメルカリ売上金で買ったので

ここは家計から出してませんニコニコニコニコ飛び出すハート


たくさんのカバン、

見てるだけでも癒やされるので

買ってよかったです(笑)✨