備蓄として缶詰を集めてきましたが


レトルト食品も必要!と思い

増やしていきたいところですあんぐり




本日スーパーで98円だった
カレーとハヤシおねがい


 

 

 

 

 

 




あと買いたいのは



 

 

 

どちらもまだ安心できるレトルトカレー!


子供用に必須です!




 

 

 

 

うちの子どもたちは美味しくないと言うので

ストックやめました笑い泣き笑い泣き





 

 

しっかりと温められる固形燃料は

買っておきましょう💗✨



 



 

水も大切✨✨




 

 

 


 

 

とにかく必要な米を

どんどん買っておきましょう!


毎週のように15kgずつ追加して

買ってますグラサン