先日初めてドクターイエローを
見てきました✌

かっこよかったです💗✨






持ち運びに最適なナッツ💗


ちょうどよい量ニコニコ







そして今年初のシャインマスカットニコニコ

ふるさと納税も9月のうちに
やっておいたほうが🉐びっくりマークびっくりマーク

我が家は夫が楽天経済圏ではないので
さとふるから豚肉、米、ホタテにしましたひらめき





そして備蓄用に買っていた
ご飯のお供💗


美味しすぎて夫がかなり
気に入ってました(笑)指差し指差し

瓶詰だから半年くらいしか
賞味期限がなかったと思うので
今年3月頃に近くスーパーで買いましたびっくりマーク

また買っておくか、、
そんなに美味しいと思えるものが
あるならいいよね飛び出すハート飛び出すハート





お肉も野菜も食べれてスープも飲める
おでん缶って最強では?!





あとは水も不要!
時間も不要のパン缶も!















子どもがいるおうちはパン缶あれば
すぐに満たしてあげれるニコニコ飛び出すハート

米が基本だけど添加物も気になるけど
少しはパン缶ほしいですよね💗