二学期が始まったと思ったら

もう9月折り返しですよ😇😇💦


早すぎ不安不安


みなさん必要なもの

準備できていますか??指差し




我が家9月にやっておきたかったこと


マイ○○○ーカードの返納です!←



次男だけ作っていなくて

私と夫と長男の分。



話をした30分後に

夫は自分の分を返納しに行ってました泣き笑い泣き笑い


その数日後に私と長男分も

返納完了しましたグラサン



あとは両替だけどなかなか

腰が上がりません悲しい


やらねばならぬ!(笑)






スーパーにもあったけど
楽天で買ったほうが安いね(笑)










我が家わしたポークは旧と新

合わせて15ケースほどですニコニコ飛び出すハート