数日空いてしまいましたが


2月も備蓄していきますひらめき



さて今日の記事はあいこちゃんしばりです(笑)



久々に行ったスーパーで伊藤食品を発見ニコニコ

持っていなかったので購入してきました♡

そして楽天でも購入!



 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


今の私のモットー❤

買えるうちに買っとけです(笑)






伊藤食品オンラインで2/1から値上がり、

サバ缶は数量制限まであるようです💧




いわし缶が30%オフ
なっているので買ってみました♡

ついでにいつも
ちょこちょこ買いしていた
まぐろ醤油煮も❤


ほんとに牛たんそぼろみたいに
サバ缶も無くなると思います悲しい悲しい
実際、鯖が取れなくて値段が上がったから
次は無くなりますよねえーん

 

 

ここ安い気がする🥰🥰

この値段ならアリですね❤



とにかくなんでも今が最安❤

あるうちに買っておく!

それが今の我が家の安心に繋がります(笑)