買ったものが届くのを

受け取る作業が苦手です←(笑)


なぜなら前回届いたものたちが

まったく片付いていないからww


楽天マラソンこないだもあったような

気がするけどまた買っとけーってことで

ずっと永遠に買っている今です泣き笑い泣き笑い





昨日は石井食品の常温保存ハンバーグが
きました〜♡

こちらは宅配で購入!

以前楽天では常温保存のミートボールを
買っています!

 

 

 

 

長男のお弁当によく使うので

これがなくなったらかなーり困ります(笑)


そして災害時にも安心なお肉のおかずが

あると思えるだけで心にゆとりが♡♡


今回の楽天マラソンでは

こちらも買ってます♡♡


 

 

なにやら大阪でクジラが見つかったり

湘南でリュウグウノツカイが見つかったり


大きな地震が起きるようなことが

たくさん起こってますね💦💦


今食糧危機のための備蓄をしているのに

地震で被災したらその備蓄を食べることに

なります、、


というわけで増やしておかないと

何があるかわからないですね💧


石井食品は安心できるので子どもでも

食べやすいはずひらめきびっくりマークびっくりマーク






そして迷いに迷っていた

こちらーーキメてるキメてるキメてる



 

 

2ケース買いました!!


重いです、、(笑)


卵無くなるからどうしよーって

思ってて。

でも高いなぁ。これから買えなくなるなら

今買っておけってことで(笑)






長男の綿パジャマ♡