なかなかブログを書く暇もなく
バタバタと過ごしています。

産後2週間で長男を牧場に連れて行ったら
悪露が増えたりお腹が痛くなったり笑

やっぱ無理はいけません滝汗滝汗








次郎さんは生後3週間でNICUから
退院しました♡♡

3500gで生まれてきて
4200gで退院できました✨

病気のことはまた落ち着いたら
書こうと思います✐




NICUに入院の間
搾乳して母乳を冷凍して持っていきました。

退院が決まってから1日8回の
搾乳を怠ったのもあり←笑

すでに母乳はそこまで出ていない模様(笑)
両方で30ccくらいかなぁ(笑)
吸ったら多少寝てくれるから
ゼロではないけど。




長男は生後2ヶ月半まで混合で
それから1歳まで完ミでした爆笑

今回退院後、ミルクアップブレンドも
買って飲みましたが
自分のリウマチを治すことに
集中したいので
泣き止まないときは母乳を咥えさせ
その他はミルクにしました♡
ほぼ完ミです(笑)


旦那も慣れたもので言わなくても
すぐ作れるし助かってます✨




ママ友がこないだ1歳になった子の
卒乳に成功したと話してました。

そこで驚き。

1年もおっぱいあげてたのに
卒乳すると決めて母乳をあげないと
まだおっぱいがパンパンになって
痛かったと滝汗

私産後2週間までは痛かったけど
もうおっぱいへにょへにょでやる気ないし
そこまでの痛みももうない笑い泣き


ミルクアップブレンド飲んだって
何もせずに出る人とは違うなと
改めて思いましたニヒヒ





というわけでアイハーブで
サプリの買い足したのに
ナイアシンアミド買うの忘れてたー笑い泣き

他にも買いたいものあるから
また近々ポチります💦(笑)
アイハーブ紹介コード:AEO9037



今回の楽天マラソン🏃も参加中!
また買ったもの載せます🎶