ちょっと間が空いてしまった…びっくり




最近、絶賛料理頑張ってます←ウインク



ストウブ購入しました♡








大きいよ〜!重いよ〜!

でも可愛いよ〜デレデレ



知り合いにコストコに連れて行ってもらい、
17000円しないくらいで買いました♥♥


全部の鍋、フライパンを替えたいので
まだまだ先は長いぜ滝汗

当分キッチン用品で出費が…
アイハーブでも週1で買い物してるしね💦笑




ちなみにマリメッコのリュック
メトロも発見!!






こちら公式のお値段ゲロー




私はバディを使ってますか
コストコ安すぎるよね笑←
もう少し袋に入れるとかしてほしいね笑
安くなってるとはいえ、
1万円するんだからww


私のバディリュックは
イオンのチラシで昨年14000円くらいに
なってた時に買いに走りました💨
まだ妊婦の時!マザーズバッグで
必要だったから♥

基本荷物の多い私は
バディ買ってよかったてへぺろ

ロンシャンも憧れたけど
家にあるショートハンドルのロンシャン
使ってるので新しいのは買わず…!





そしてキッチン用品に入れ込んでますが
大好きなジーンズは大幅に見直し中です♥笑


LEVI'S×2
無印良品×2
UNIQLO×1
GU×2
Heather×1

実際履きたいデニムって
2本だけ…滝汗

しゃーなしに1本足して合計3本!笑


ってことでその他は断捨離しますニヒヒ

ですがですが、、、
UNIQLOのウルトラストレッチジーンズ
が気になっていて…
21日まで限定価格だし悩ましいよね。

でもこれから寒くてムートンばっかりに
なるだろうから暖かくなってからに
しよかなって思ったり…
めっちゃぶれてますw笑


そんなわけでいろいろ出費
多いですがその他の衣服は
なんとか我慢しています滝汗
かろうじて…笑





イツモン♡

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



ワラウ♡
交換先が手数料無料が多くて助かる!
雑誌サンキュの記事を読んでポイントGET!
遊べるポイントサイト ワラウ

A8net♡
セルフバックでお得にエステ行ってます♡





ポイントタウン♡
初めて登録した安心できるお小遣いサイト(^o^)



ポイントインカム♡
夫婦揃って1番換金できている
使いやすいお小遣いサイト(^o^)
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ライフメディア♡
ポイントを貯めてお得に家電が
買えるおすすめサイト(^o^)
ライフメディアへ無料登録

メルカリ♡→QWMSNH