レイチェルワイン様の
ミネラルファンデーションを
モニターさせていただきましたラブ





こんなトライアルセットで届きました♥





シャーレにファンデーションを入れます♡






ブラシに付けるとこんな感じなので
少しトントンと落としてから
お肌にオン😚❤







お肌にのせるとこんなに
簡単にキレイになりました😁


素肌のような軽い付け心地(*^^*)

それなのにしっとりしてて、
パウダーなのに全然カサつかない♡♡

下地不要なのでお肌にとても優しいです✨

しかも、アルコール・防腐剤・界面活性剤は
不使用です😍

SPF27のPA+++だから日常レベルの
紫外線は防止してくれます!

レイチェルワイン様素敵なモニターを
ありがとうございました!




ミネラルファンデーションファンサイト参加中