28歳アラサー兼業主婦のmikaです♡

2016年春に結婚しました♡
2017年目標貯金額は120万円!
ステキ妻になるため日々奮闘しています♡♡





3連休の予定はたいしてなくて
台風に備えて土曜日に買い物に行きました♡


ついでにのぞいたUNIQLOワゴンで
またもや買ってしまいました(´・ω・`)

最近ちょこちょこ買いすぎだー💧
これから引き締めます💦








今回のUNIQLOワゴンでのお買い物は
こちらです!




私*スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ
2990円→1290円♡

夫*ドライストレッチパンツ黒
3990円→990円
ドライレギュラーフィットノータックパンツ
2990円→390円



私はジーパンを3本断捨離したところですが
お安くなっていたUNIQLOジーパンをゲット!笑

少しダメージジーンズなので
持ってないから嬉しい♪
履き心地もバッチリです♡


夫は仕事に履けそうなパンツ2本ゲット!

値下げ率ハンパない😂w
390円の商品は股下補正されているので
お安くなっていたみたいです←




いろんな断捨離の本を読んで

定価でも欲しいと思うものだけ買う

と書いてあったんですが
私は違います…


安くなっているものの中で
欲しいと思うものだけ買う!笑

これです(●´ϖ`●)テヘ

定価の服なんて欲しくても買おうなんて
思えませんww

安くなったものの中から欲しいものを厳選して
買う♡♡♡


私たち夫婦にはこれが一番です♪



げん玉
過去にはライオンコーヒーを無料で購入♥

ポイントタウン
いろんなブロガーさんたちが紹介しているだけ
あってお小遣い稼ぎには欠かせないサイト🎶


ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

お得な案件がこちらもたくさん♡
コスメ、洗顔、水1ケースなどなど
かなり恩恵があります♡
もちろんお小遣い付きの100%以上還元もサザエさんてへ


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
このサイトもポイントが貯まりやすくて
何度も換金させてもらっています♡笑



モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
こちらはまだ数回しか換金していません!
これからがんばりたいお小遣いサイトですが
こちらも元祖と呼ばれるので安心できます🎆


お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
こちらもたまにビックリするような
お小遣い案件が出てきます♡


こちらは上の文字から飛んでいけます!
アンケートに答えるだけで換金できるサイト✨
地道にやれば貯まるので私は好きです♥

CASHb♡→招待コードAB8GI
レシートを送るだけでお金になるアプリ♡

GoogleやYahooのように検索エンジンとして
使うことでどんどんポイントが貯まります♡