おはようございます♪ | ミカッち♥(横浜FC)

ミカッち♥(横浜FC)

適当に更新します♪

昨日は、我慢してた事が耐えられなくって、ほとんど寝れませんでした、、、(つд;*)

ご迷惑かけちゃった方もいますが、、、ごめんなさい(._.)ペコリ

もぉ~公式には、トレード以外、コメしないと決めました(^ー^)
私にとって、良いこと無いので(笑)

ここで少しずつ楽しく話せるような人が増えていくといいなぁ~って思ってますが増えるかな?(笑)

これからも仲良くしてくださる方、宜しくお願い致します♪(*^^*)

では、いざ!出勤!(* ̄∇ ̄)ノ

皆さん♪BFBに出金しないようにね♪(笑)