今日は長男が幼稚園の間
旦那と次男と表参道へ電車

夏服爆買いPart2しました飛び出すハート


NIKEでは旦那が靴2足とウエア🎽

私と次男はスニーカー1足👟




TOMMYでは長男と次男のポロシャツ👕

義父の誕生日プレゼントの服🎁




ARMANIは珍しく

exchangeじゃなくて

Giorgio Armaniで秋服を買いました🍁🍂


ランチ🍽は旦那オススメの



ステーキ丼🥩


青山に大好きなPRADAがあるのと

ウエディングドレスを作った場所でもあり

好きな場所おねがい思い出の場所でもある📷💭💓





旦那に「小さめの鞄欲しいって言ってたの

買えば~?」

と言われ、見に行ったのだが、欲しい色が

完売していたので、注文しましたニコニコ

届くの楽しみ~🫶


あっという間に長男、お迎え時間になり

急いで帰宅しました{emoji:047_char3.png.デレデレ}