我が家は基本、レトルトは使いませんおねがい

旦那が嫌がります💦

 餃子🥟も餡は手作りにしてます泣き笑い


最近は高いけど、野菜🥬を使うようにして

健康を考えてます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


最近、旦那に「料理教室行ってみたら?」と

言われるんだけど、そこまで料理は

好きじゃない泣くうさぎ泣


旦那は料理の品とか品数とか

結構言ってくるから作るけど

旦那が居ない日なんて、ひどい𓄹𓄹𓄺






丼とか子供達にお弁当とかウインク

手を抜いております笑


本当に毎日、ご飯悩む~。゚( ゚இωஇ゚)゚。


だから旦那の夏休みは、私の夏休みだから

必ず旅行に出掛ける車

今年は7月に千葉へ🐄⸒⸒8月に軽井沢へ🤖


そして美味しいのを食べる寿司


ボーナスは、住宅ローンにほぼ消えるから

旅費は私のヘソクリからハート

(1年で10万貯めました‪‪𓂃 💸)


旦那の夏休みに手料理したくないw

こっちも楽したい🥺


7月中旬から幼稚園も夏休みだし

毎昼、悩むな~無気力


皆さんは、どうメニューを考え

お子様の夏休みは

どう乗り越えてますか~はてなマーク