旦那、給料日うさぎ音譜

今月もお疲れ様ー花


定額減税で気持ち多め?

だったら、週末は焼肉でもナイフとフォークラブラブ

と思いましたが...


カードの引き落とし金額を

確認してみると。



撃沈泣き笑い雷


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


はう不満の幼稚園を

どこにするか問題気づき


現在プレに通っている

幼稚園に決める

つもりだったのですが...


やはり考え直して、

私の通っていた幼稚園へ

行かせたいとバス


と言うのも、

まだ旦那には言っては

ないんだけど...


私の通っていた幼稚園なら、

実家からも近いあしあと


週に2-3だったら

ばぁばおばあちゃんが幼稚園まで

迎えに行ってくれて、


じぃじおじいちゃんが車車

20時頃に送るよ

って言ってくれているおねだりハート


なので、その間に

パートができそうひらめき花


私の問題だけど、

やっぱ子育てだけじゃない

他の時間が欲しいんよね。


それに加えて、

既に締め切り済みの

満3歳入園枠も

空けて貰えるお話があって気づき


満3歳児入園は、
そんな入園方法がある事を
知ったのが、
既に締め切り後でした。

一度、幼稚園に問い合わせして、
事務側からは締切後なのと
定員いっぱいだと断られてて。

たまたまイベント時に
私が年中さんだった頃の
担任の先生が入園担当を
している事が分かって。

やんわりと
そのお話をした時に、
はう不満の誕生月なら
何とかなると思う。
事務側にお話しするね!
って言ってくれているお願い

自分めっちゃ
しつこいなって思うけど、
もし上手くいけば

年内に入園立ち上がる桜


早めに通えば、

人見知りのはう不満も、

余裕を持って年少さんヒヨコ

をスタート出来そう流れ星


と良い事づくめグリーンハートブルーハートイエローハート


プレは幼稚園入園の

優先枠確保の為だけに

通っていたから、

少し勿体無いけど雲


はう立ち上がると私ひらめきの新生活ガーベラ

まだ願書さえ出して無いけど、

想像しただけで、

ワクワクしますピンクハートピンクハート 

はう不満がとっても

気に入っている音読の本ピンクハート


1歳から対象の音読は

珍しいのでオススメです流れ星



この本のおかげで、

2歳でひらがな読みは

マスターしました立ち上がるスター