専業主婦になって、

旦那に少々気を使う様に

なったこと雲


それは、交際費など

我が家の為ではない

出費が重なった時です汗


私は独身の頃から

家族へのイベントや、

友達へのお祝いは

しっかりやりたい派ニコニコ


対して旦那は、

気が利かないのもあって

カナリ疎い派汗うさぎ


環境にもよるけど、

専業主婦になったから

今回から全部辞めるねバイバイ

なーーんて事は、

なかなか出来ません不安


例えばだけど、

母の日・父の日おじいちゃんおばあちゃん




今回は、まとめて「親の日」にして、

ちょうど間くらいで

ご飯をプレゼントニコニコピンクハート


専業主婦って

どうしてるんだろ?


義父母にもやってれば、

一緒にやっちゃう?


お小遣い制なら、

そこから出すのか?


私は一言旦那に言って

家計から出しますが...あせる


旦那は母の日も父の日も

何もしないし、

物欲もあまりなくて

外への出費は飲み会くらい生ビール


なので、

私の出費が多く感じて、

コレが重なってくると

気をつかう真顔あせる


はう不満が幼稚園に行ったら、

働いてお小遣い稼ぎ

したいって言っても、

なんか微妙な反応で雲雲


欲しい物は買えば良いよとか、

協力するけど

仕事でおらんし余計に

大変になるよ?

とか前向きではないもやもやもやもや


私としては、

じゃあご飯は日曜日に

作り置きしようかーとか、


土曜日なら終日

はう不満見られるよーとか、


風邪でお迎えがあれば

相談してねーとか、


そぉいう感じの事を

言って欲しいんやけどスター


私が働く事で、

家事育児その他諸々の

変化が不安なのか真顔はてなマーク


私の数時間のパートで

自分の仕事に影響あるなら

止めてほしい?とか真顔はてなマーク


言わないけど、

何か思う事はあるっぽいおばけくん



もともとは、

子無し・専業主婦希望

だった私ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ


理想のプロポーズは

「僕の扶養に入って下さい赤薔薇

だとか何とか言って、

同僚とよく笑っていたニコニコ


まさかこんな感じに

なっているなんて、

結婚前なら驚くだろう不満気づき


はう不満が好きっぽい、

洗濯バサミでこれ作れるかな?ゲーム⭐︎

筆圧が弱すぎるから、

これで指の力を鍛えたいパーキラキラ