先日、旦那から

「仕事終わりの飲み会生ビール

2日間行かせてくれれば、

土日は何をしても良いお願いキラキラ

という提案があったのでニコニコピンクハート


はう不満を旦那に任せて、

予定が合った母おばあちゃん

久々に旅行をしました花


私が結婚するまで、

母とは本当に色んな所へ

行きました飛行機DASH!


・国内旅行

・韓国

・グアム

・スペイン

・シンガポール

いや〜、懐かしい流れ星


おばあちゃんとの旅行は、

少々ハプニングがあっても、

結果オーライ⭐︎

楽しい旅になるのですOKスター


今回は近場ですが、

美味しい物を食べて

ブラブラしながら

ゆっくり出来ましたチューリップ


ただ、一つ困ったこと。

宿の温泉が、

何故かずっと激混みカエルくま豚タコハムスター


もう空くだろう。

もう空くはず!と

部屋のTVで混雑状況を

チェックしていましたが。


結局いつまで経っても、

混雑は無くならず。


温泉閉館のlast30分。

何かの修行の様に、

2人で温泉を駆け抜ける...

と言った軽いハプニングが

起こりましたDASH!


いやー、

3分も浸かれなかったね笑い

とか言いながら

部屋に戻って、


デパ地下で買っておいた

カヌレを食べながら、

深夜まで友達の様に

おしゃべりをしましたカップケーキコーヒーピンクマカロン



「子育ては大変だったけど、

辛いと思った事は無かった。

アンタ可愛かったよおばあちゃん


そう言われて、

少し泣きそうになったのは、

ここだけの話...恐竜くん


「また誘ってよ。

いつかはう不満ちゃんと

3人で旅行したいピンクハート」と

何度も言っていました花


母はこういう所が、

可愛いなぁと思う。

結果オーライ⭐︎

楽しい旅の秘訣かな?

行って良かったってなるし、

また行こうってなる。


明るくて、マイペース虹

強がりでいて、

稀に可愛い事を言う母おばあちゃん


私は、はう不満にとって、

どんなママになるのかな?


家に帰ると、

お昼ご飯中のはう不満

とパシャリピンクハートピンクハート


お皿を覗くと、

チョット カタイネ...不満

と聞こえてきそうな

ピザトーストたちピザピザ


アルミを引かずに、

そのまま長めにトーストした

感じがありましたが、

この日だけは指摘せずニコニコあせる


もぉほぼ食べてたしね...

後日やんわり伝えます。笑


お土産笑ううさぎ不満に買った

フルーツタルトと

Morozoffのプリンで

お家カフェしましたショートケーキプリンコーヒー


また機会があれば、

行きたいなぁピンクハートハートピンクハート