今日は、はう不満が早く

寝てくれたので...流れ星


息抜きdayとして

両親に連れてってもらった、

ロイヤルクラシック大阪の

ランチブッフェ指差しピンクハート


レストランユラユラの

🍖肉と苺の祭典🍓が

とても良かったので、

メモります鉛筆ハート


↑公式サイトからお借りしました★


こちらの

レストランユラユラの

ランチブッフェスプーンフォーク


ホテルのランチブッフェとしては

割とリーズナブルですトナカイクリスマスベル


ただ、他とは違う

変わった制度があって目

始めに「引換棒」が

渡されます骨骨骨


なぜなら、

ライブキッチンのメニューは

引換棒と交換制だからくちびる

(今なら4周年記念で7本→9本クラッカー)


今回だと、

赤身肉グリルは4本骨骨骨骨

銘柄肉ハンバーグは3本骨骨骨

で食べられますステーキ🩶


他にも、

引換棒が必要な

美味しそうなライブキッチンが

チラホラ...飛び出すハート


・鰻牛丼

・お寿司

・苺ミルフィーユ

・苺の練乳かけ などなど✽


「何食べる?コレ何本?」

とかって作戦立てるのが、

新鮮だし楽しかったくもり


えーでも、

なんか物足りないかもー大泣き

と思った方!!


私も始めそう思いました泣き笑い


でもね!!!

そんなの全然心配しなくて

良かったぐらい、

他のブッフェ部分も

贅沢な仕上がりで飛び出すハート


むしろ引換棒制だから、

ライブキッチンが混まなくて、

色々なメニューを食べれたし、

良かったって思ったよニコニコハート


苺とお肉の祭典🍓🍖

ベビーから大人まで、

たくさんの方が

来られてました目がハートキューン


今回、はう不満と旦那汗うさぎ

お留守番だったけど、

また家族で行きたいと思った

お得なランチブッフェでしたピンクハート


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ってゆうかね、最近
オーブンレンジをヘルシオに
変えたんだけど、
全然使いこなせてない驚き汗

・象印 エブリノ
・シャープ ヘルシオ 
で散々悩んで、多機能が良い
ってヘルシオにしたのに...おばけくん


ヘルシオでクリスマスクリスマスツリー
ローストビーフ作るって
旦那に言ってたけど、
ちょっと延期にしたくて...笑

さっき電話でしれっと、
トリキのテイクアウトを
予約してしまったよぉ鳥スター

毎年Xmasチキンは、
ケンタかモスチキンなので、
トリキちょっと楽しみ...飛び出すハート

ローストビーフは...
年末年始に時間があれば、
(絶対に時間はあるけど。)
作ってみようかな不安