フライングになりますが...


じぃじおじいちゃんばぁばおばあちゃんと、

我が家でXmasランチ会クリスマスベル


今年で2回目かぁ...。

親孝行として、

続けて行きたいですニコニコ


ランチ会のメニューは、

・ケンタッキーXmasパック鳥

・クラムチャウダータコ

・ホールケーキ誕生日ケーキ


ケンタッキーは、

じぃじばぁばおじいちゃんおばあちゃんから飛び出すハート


クラムチャウダーは、

「フェルマーの料理」にハマる

旦那が担当笑ううさぎ


で、メイン(だよね?笑)

ケーキは私が担当ニコニコ


ジャーーーーン!ジンジャーブレッドマン



ど素人が、

ただ節約のために作ってる

にしては可愛いくない?笑


買うと高いからおいで


いちごいちごって

適当に置いても可愛いので、

助かります流れ星


土台は6号で、

脂肪分の多い生クリームくもり

材料費は2000円弱気づき


はう不満用に2段の

ヨーグルトケーキも

作りました誕生日ケーキ

形をミスりましたが

クラッシュするので良きグーキラキラ


はう不満さん、

Xmasプレゼントに

・アンパンマンお風呂セット

・ジグゾーパズル を

getしていましたサンタプレゼント


ジグゾーパズルは、

わたしのリクエストニコニコ

ちょっと試しに

やってみたのですが...


8ピースのゾウゾウ

サポートしまくって

何とか完成しましたスター


初めてやし、こんなモン?


2歳になったので、

そろそろ知育っぽい

何か(何だろう?笑)

取り入れていくべきか...鉛筆あせる


自宅保育やし、

平日ずっと一緒にいる私に

かかってるよね泣き笑い