もぉすっかり街は、

クリスマスクリスマスベルですねジンジャーブレッドマン


学生時代に長く

キリスト教主義の学校に

通っていたので、

劇と歌の練習ばっかしてた

あの頃を思い出します...知らんぷり音譜



ついこの間、

株主優待があったので、

岡田くんがCMをしている

遊園地の動物園コーナーへ

行ってきました立ち上がる花


はじめて ずかん鉛筆で、

結構色々と覚えたので

楽しめるかなーと

思っていたのですが...


はう不満の慎重な性格が

災いしてしまい、

ほぼ動物に近寄らず泣き笑いハートブレイク


近づこうとすると、

「こわい、こわい驚き」と

固まっていましたガーン


カメラ

恐らくはう不満

生き物として認識しなかった

とっても大人しい

リクガメさんカメ気づき


カメラ

ウフフ唇と微笑みつつ、

何回も写真の撮り直しを

させてくれた

フクロウさんセキセイインコ青リボン


満足した写真が

撮れたのは、

これくらいかな知らんぷり笑


小さい動物コーナーヒヨコなので、

物足りないかな...と

思っていたのですが、

ちょうど良かったですくもり


2時間くらいの滞在でしたが、

地元の子供たちに

愛される遊園地って感じで、

良かったですほんわか


また乗り物に乗れる

時期になったら、

遊びに行こうと思いますニコニコほんわかうさぎ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


わたしの祖父母宅から

珍しく着信があり、

え...不安?と思って

急いで掛け直しましたダッシュ


(もぉ80代、90代と高齢なので、

普段から色々と心配しています曇り


すると...男の子


おじいちゃん◯✖️△マーンが、

今日来たキンノー!


不安え...?何が来た?


おじいちゃんケガしたからノー!

よう出来んかったキンノー!

空いたらキデよー!


不安え...?誰が?


「ガチャ」


全然的を得ない感じで

電話を終えてしまい...ガーン


心配だったので

旦那に頼んでスグに

祖父母宅へ向かいました車


すると、

待っていたのは

アンパンマンメロンパンラブラブ


要約すると、

はう不満への誕生プレが

今日届いたプレゼント


ばぁおばあちゃんが腕をケガしてしまい、

誕生日に渡せなかった。

暇な時に取りに来て欲しい。


でした泣き笑い気づき


歌って踊るアンパンに

はう不満は釘付けピンクハート


「プレゼントなんて、

気にしなくて良いのに!」

と言いそうになったのですが...


高齢の祖父母が、

雑誌の通販で

はう不満一生懸命に

プレゼントを探している

ところを想像すると、

その言葉じゃないなと思い...


「はうにっこり

嬉しいねピンクハート

ひぃじぃじ、ひぃばぁば、

ありがとうだねピンクハート

と伝えておきましたお願い


カメラ我が家で

はう不満を見守るアンパンスター