夏休みなので、

義実家に帰省しました立ち上がる


ここ最近で突如

レベルアップした

はう大泣きの人見知りが

心配でしたが...


義実家の協力もあり、

・じぃじ・叔父はもぉ別室で過ごすオバケ

・とにかく、食べ物で気を逸らすぶどう

大惨事は避けられました拍手


義母がアクティブな人で、

今回はベランダで花火キラキラ

計画していて...。


花火を持って来たらへんで

家族中に大反対され、

中止になりましたキラキラ


マンションのベランダで

花火...。普通なのかな?笑

あたしは、ビックリした不安


はうさん不満

所々そりゃ泣くし、

毎回恒例の全員集合写真も

めっちゃ不機嫌な顔で

写ってるけど...怒り


帰りの車に乗って、

義実家が見えなくなったくらいで

「はう〜不満

マジでお疲れ様!

頑張ったねーー飛び出すハート」と

褒め称えてしまうくらい

よく耐えてくれたと思いますニコニコピンクハート


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


夏のボーナスイエローハーツ

今年も無事に頂けたので(旦那がね)

・夏休みの旅行

・炊飯器の買い替え 

残りは貯金 に充てますうさぎ


旅行はお盆の予定でしたが、

台風直撃の地域のため

一旦キャンセル宇宙人くん


同じホテルプランでも、

早割とセールが無くなって

割高になるのが

すごい勿体無いハートブレイクハートブレイク


天気予報と相談しつつ、

まだ宿探ししています真顔もやもや


アンパンダンスのはう不満

紅葉饅頭な手がcute流れ星

家では機嫌も安定花