だんだん暖かくなってきたので、

先週から少しずつ

はう不満の衣替え中ですドレス


去年着ていた服を出して、

サイズアウトした服たちを分別気づき


綺麗な服だけお洗濯をして、

メルカリに出品する事にひらめきピンクハート


プティマインや、

ミキハウスは整えてそのまま出品ドレス

お安い服たちは、

普段着用としてセットで出品Tシャツ


2週間で私たちの

軽いランチ代になりました立ち上がる看板持ち笑ううさぎ

感謝ですピンクハートピンクハート


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


いつもはう不満の寝かしつけは

旦那がやっていますが、

昨日、久々に私がやりましたおひつじ座


はう不満をベッドに置いて、

横で寝たフリをしながら

見守ること20分くらいかなはてなマーク


私の手をイジイジして、

紅葉饅頭みたいなお手てを

ぺちゃパーっと重ねるピンクハート


寝返りをしても、

また私の手を探して、ぺちゃパーラブラブ

そして、そのままネンネよだれ


起きてる時は、

手を繋ごうとしても

振り払って逃げるクセに、

ツンデレさん怒りハート


可愛いくって、愛おしくて、

手を離すのがもったい無くて、

思わずパシャリカメラキラキラ

そのうち話せる様になって、

「ママ テ カサカサ イヤ」

とか言われても、この写真を見て

癒されようと思います飛び出すハート