はう不満が退屈そうなので、

新しいオモチャの購入を

検討していましたひらめき


けどさぁダッシュ

買うのは良いけど、

この残されたオモチャ達は

どうすれば良いのか...


メルカリにでも出すか?

けど、プレゼントされた物を

メルカリに出すのもなぁスター

(まぁいずれ、

どーにかはするけど。)


おもちゃのサブスク

(遊んで返却出来る)も

すっごい気になるけど、

2ヶ月に一度のペースで

オモチャ5-6個も送られてきて

全て遊びきれるのか...?


はう不満を見ていると、

気に入ったオモチャを

長々と遊び続けるタイプな

感じがするしおいで


だって、去年の夏に買った

コップがさねコップ

毎日遊んでるしなぁくもり

↑とうとうタワーが

作れる様になったはう立ち上がる花


逆に、

・やりたい放題

・ボールとんとん

・はじめて図鑑

・ぬいぐるみ

・シールブック らへんは、

あまり遊んでないおばけくん


それだったら、

1ヶ月のサブスク代で

毎月オモチャを1つ買う方が

良いのかなーとか手


お絵描き系

インスタ知育系

お人形系

粘土遊び(感触)系

パズル系...


もぉ幅広すぎておいで

暇さえあれば、

Amazonとかトイザらスの

口コミを読みながら、

過ごしておりました目


で、悩みに悩んで、

ポチったのが

こちらです指差し飛び出すハート







学研のニューブロックキラキラ


このタイプのブロックダルマ

レゴに比べると地味(?)めで、

すごく迷ったけどくもり


決め手は、なんと目‼︎

このニューブロック、

足で踏んでしまった時に

痛く無いそうです足˖*


最近、部屋をうろちょろし、

散らかし放題なのでねガーン

こーゆうの大切!


オモチャも徐々に

レベルアップしてきて、

選ぶのも楽しいですニコニコピンクハート


気に入ってくれると良いな〜˖*