㊗️結婚式ウエディングドレス記念日ピンクハート

5年になりました気づき


お祝いは車で1時間ほどの

リゾートホテルに

遊びに行きました立ち上がる花


わたしの思い付きで

急遽予約したので、

良いお部屋(プラン)は

空いておらずでしたが...


お部屋のベッドに

ゴロンと寝そべると

湖と真っ青な空が見え、

the休暇☆気分を

満喫しましたおすましスワン乙女のトキメキ



チェックインして

誰もいない(たまたま)

露天風呂に入って、

美味しいお団子食べて

夜は近江牛ダイニング牛🤍


翌朝は早めに起きて

また露天風呂入って、

朝食ビュッフェ食べて、

のんびーーーりやしの木


帰りに大好きな

お土産たち(日頃のお茶請け)を

色々買って帰って来ましたプレゼント



これだから、おデブ豚

やめられませんもやもや


夜に行ったご飯屋さんに

はう不満の水筒忘れたり、

チェックアウト10分前に

部屋のカードキー紛失して

ゴミ箱漁ったりしましたが不安


行って良かったピンクハート

結婚式記念日、万歳🙌

思い付いた私、最高キラキラ


はう不満も産まれて、

大変な事もありますが、

楽しい事もたくさん目


...そぉ信じて、

夫婦でユルっとやって

いけたらなーと思いますニコニコうさぎ