お盆ですニコニコ
我が家のお墓参りは、明日車

生花も購入しましたが、生花が枯れた後も
キレイなように造花も購入しました!
嫁いだ先のお墓と実家のお墓と親戚の
お墓に行く予定ですおねがい
実家のお墓は、管理費を払ってるので
草むしりやお墓の掃除してもらってます!
かなり激安なので、2倍にしても・・
いや、3倍にしてもいいのではないかと
毎年思ってますけど、ありがたいですグッ

下矢印ここのお店の造花を毎年購入


今日は、午前中に支払いとかあったので
銀行に行ってきたのですが、銀行も
普通にやってて、なんか休みの感じが
しない日でしたアセアセ
しばらく記帳してない通帳を記帳して
もらおうかと一応持って行ったけど
車がいっぱいだったので、記帳はせずに
ATMだけで用事を済ませてきました車

窓を開けてたら、いつも吠えることない
らぶ様がめっちゃ吠えるんで窓を閉めて
エアコンつけて、人間寒いです泣き笑い
いつもながら、つけた瞬間に吠えるのを
やめて、ハァハァ暑いアピールも一瞬で
ストップ・・・
いつも嘘くさいと思ってますガーン

今日は、睡魔に襲われて1時間ほど
昼寝でもしようかと横になったけど
10分ほどで起きてしまい、もう寝れず照れ
冷蔵庫の掃除でもしようと思います!
上矢印まだ、やってなかったので

メモ1年前に大掃除しましたが元に戻りましたガーン


お盆って、精進料理を食べてた気がするけど
我が家は、焼き肉ですグッ

 

昨日めっちゃ食材を買い込んでしまい、散財滝汗

でもまぁ・・今回チビッ子は自分の分の食材を

持ってきたので、そっちにお金使わなかったし

1週間分くらい食べれそうだし、いいかなデレデレ

貯金ゼロなんでね、食費を抑えて貯金に

回そうと計画中ですグッキラキラ


今日の記事は(も)支離滅裂だわぁドクロ

 


 

主にワンコ系と食べ物を紹介してますっルンルン

 

ブログランキングに登録してますっルンルン

バナーのクリックお願いしますっおねがいラブラブ


人気ブログランキング