下矢印ライブドアブログにも書いてます

 

今月も、らぶこさんと一緒に行ってきました車
診察中は、車で寝て待ってます犬
いつも、午後の診察開始時間前に行って
15分くらい、病院の周りを散歩するのですが
いつ土砂降りになってもおかしくない天気アセアセ
傘を持てながら散歩しましたが、幸いにも
雨は降りませんでしたニコニコ
お散歩コースの公園は、水はけが悪いので、
沼みたいになってますガーン
ニュース見る限り、ここは全然問題ない
レベルで済んでます・・・
弟からは、心配のメールが届きました照れ

ライブドアの方には、書いたのですが
ここのとこ、朝食後2時間の血糖値が
41~71という低血糖状態。
インスリンは減らしてるのですが
何故か変化なし。
相談したら、ブドウ糖&ビスケットが
良いとのアドバイスをもらい、さっそく
本日から実践中。
理想通りの結果になり、満足中ですOK

あとは、浮腫みが酷くて相談しました。
前も浮腫みが酷くて、心臓悪いか?って
レントゲンとか心電図とかやったけど
春の健康診断でも異常なかったし、
エアコンとかで体が冷えてるせいかも?
って言われました。
エアコンは使ってないけど、一日中
扇風機の風を至近距離で直接あびてる
ので、首振り機能で当たらないように
しました~笑

扇風機に当たり過ぎたのか、なんか
喉の調子がイマイチで、タンが絡むので
2週間くらい、毎日医療用の抗原検査を
しているのだが陰性・・・なので、それも相談。
熱は、平熱が37.2なので、それも同じ。
鼻水も多少出るので、鼻炎というか
気管支炎のお薬をもらってきましたアセアセ
アレルギーかも?って言われたけど
治らなかったら調べてもらおうかなアセアセ

インスリンも針も在庫がいっぱいなので
今月は必要ないなぁって薬局に言おうと
思ってたら、ちょっと長期で休みらしく
行ったことのある別の薬局へ車

 


いつも行く薬局なら、自己測定のキットを
3箱ずつ買うつもりだったけど、まぁ
来月でいいかなぁって思って買わず。
自己負担で買ってた測定セットが
どんどん減ってきてるので、間に合うか
微妙な量だなもやもや
病院でもらえるのは、1日4回の測定分
なので、全然足りんのだ悲しい
今月は、らぶこさんのお薬で4万ほど
諭吉が飛んだから、ちょうどいいかなw
あっ、もう諭吉じゃないのかww

生理前の体重増加と無駄な低血糖の
食べる量増加で体重も増加中。
来月までに元に戻りますようにチーン魂



 

主にワンコ系と食べ物を紹介してますっルンルン

 

ブログランキングに登録してますっルンルン

バナーのクリックお願いしますっおねがいラブラブ


人気ブログランキング