と言っても、6月ですけどねアセアセ
まだ、書いてませんでした泣き笑い

下矢印ライブドアでも書いてます

 

5月にストンと体重もA1cも下がって
このまま調子良く進むかと思いきや
そう上手くは行きませんでしたもやもや

体重は、微妙に減ったものの・・・
A1cは、上がってしまいましたアセアセ
かろうじて、8%にはならなかったけど。
ちょっと前まで、9%台だった人の
セリフとは思えませんが笑い泣き

あっ、でも血圧は下がったねニコニコ
お薬のおかげだと思いますが・・・
暑くなってきたしね笑
ってか、下がり過ぎのようで・・・
血圧の上が110より下だったら、お薬は
飲まなくていいと言われましたOK

弱い薬に変更して毎日飲む!
わけではないんだな照れ
元々、飲み忘れが多いので、あまり
重要な薬とは思ってないのだけど
血圧高いと、いろんなとこに支障が
あるだろうから、朝と寝る前に
測定は続けてますグッ



そういえば、調剤薬局で貧血の薬が
廃止になったから、来月はまだ出ると
思うけど、そのうち別の薬になるかも?
って言われました!
珍しく問題なく飲めた薬だったのに
残念だ・・・
ってか、飲むの止めると貧血の数値に
戻ってしまうのだけど、原因は何だろね?

 

主にワンコ系と食べ物を紹介してますっルンルン

 

ブログランキングに登録してますっルンルン

バナーのクリックお願いしますっおねがいラブラブ


人気ブログランキング