去年の健康診断で「子宮内膜肥厚」って
診断されて、この歳で婦人科に通い始め
3か月に1度ですが、細胞診して結果を
聞きに行ってました。
子宮筋腫を疑われたものの違ったみたいだグッ

婦人科の検査って、なんであんなに
痛いのだろうか・・・
婦人科に行きたくない理由の一つだけど
今回は、そんなに痛くなかったですチュー
細胞を取る場所によるのかな?
器具が違ったのかな?
痛いことは、痛いのだけどねタラー
身をよじるほどは痛くなかったです笑い泣き

 



1週間後に検査結果を聞きに行きまして。
良くはなって無いけど、悪くもなってない
ということで、1年ほど3か月に一度の
検査を続けてきましたが、半年後で
いいんじゃないかな?ってことに!

子宮体癌に変わる可能性があるらしく
それで検査をしてるのだろうけど・・・
実は、よく分かってません照れタラー

貧血のせいか年のせいか出血量も
めっちゃ減ったから、子宮の壁に
くっついたままなのか・・・
それとも、貧血の薬飲んで元の出血量に
戻りつつあるから、多すぎて残ってるのか
自分の体だけど、さっぱり分からんガーン

産婦人科なので、妊婦さんもめっちゃ
多いのですが・・・何か月なのか?
みんな臨月に見えるんだけど、すんごい
スタスタ歩いてるのを見るんだけど・・・
すごいなぁって思うガーン
婦人科に行く度、旦那さんにも言うんだけど
私なら一歩でも歩くの嫌だアセアセ
平屋にするか、バリアフリーだなキラキラ
妊娠したこと無いから、実際に妊娠したら
どう思うかは分からんのだけど照れ
お腹の中に人間がいるとか怖いアセアセ
階段なんか怖くて上り下り出来ないよ
でも、皆さんそうやって生活してるんだよね
すごいって思うキラキラ
ってか、あれだね・・
付き添いする旦那さんが想像以上に多くて
毎回ビックリしてますびっくり
令和の時代じゃ、これが普通なのか?

という感じで、婦人科に行く度に驚きを
隠せない来月50を迎えるおなごでした笑



 

主にワンコ系と食べ物を紹介してますっルンルン

 

ブログランキングに登録してますっルンルン

バナーのクリックお願いしますっおねがいラブラブ


人気ブログランキング