本来の家(今は一応仮住まい)に行けば
あるんですけどね、体脂肪計口笛
自分ちに入るのに、(私にすれば)
他人が溜めたゴミ山を押しのけて
行かねばならないので・・・
ここ用に買った体脂肪計があったけど
体重以外は、スマホにデータが飛ぶらしく
体重しか見れない、ただの体重計に
なってたのがあったのですが・・・

やっぱ、せっかくなら、データが
見たいんで・・・スマホに飛ばさず!

下矢印これ買おうかなぁ~って思ってたけど


昨日届いた荷物が・・・
体脂肪計でした笑
 


・体重表示(50g単位)
・体脂肪率:体脂肪率(0.1%単位)
・骨格筋率(0.1%単位)
・内臓脂肪レベル:内臓脂肪レベル(1~30)
・体年齢表示(1才単位)
・基礎代謝表示
・BMI表示

スマホにも飛ばせるけど、ちゃんと
その場で見れるやつだ!
旦那さんは、スマホに飛ばしてました照れ
私は、乗った時に見るだけですニヤリ
買ったのは、旦那さんです笑
考えることは一緒なんだな爆  笑笑い
買わなくて良かった~ガーン

んで、性別とか身長とかは、届いた時に
旦那さんが設定してくれたんで
乗ってみたわけですよグッ



体年齢・・・
まさかの66歳・・・ガーン!!
家にあったの、そこそこ実年齢だったのに!
2年で年取った?
いや、単純に太ったからかもやもや
旦那さんは、実年齢よりも下でしたタラー

腹筋も、結局やめちゃって、しばらく
何もやってないからなぁ~アセアセ
仕事も工事に行かなくなって、だいぶ
経つから筋力も確かに落ちたタラー
貧血で動けなくなってたけど、今は
薬で落ち着いてるし、動けない言い訳に
使うネタがない・・・

せめて、体年齢を実年齢に近づけようチュー
健康診断の結果が来るの恐ろしいチーン魂


 

主にワンコ系と食べ物を紹介してますっルンルン

 

ブログランキングに登録してますっルンルン

バナーのクリックお願いしますっおねがいラブラブ


人気ブログランキング