誰も住んでないけどさ、
たまに行くだけだけどさ
そこらへんの空き家よりは、
行ってると思うんだよね
確かに冬は行かないけどっムカムカ

その行かない冬を狙ったのか
たんに、常識無しの人が
たまたま冬に現れたのか
知らないけども、人んちに
ゴミを捨てる不届き物が
現れたので・・・

電気も水道も停めてたけど
とりあえず、電気を開通させ
先月、ネットを開通させましたキラキラ
防犯カメラをつけますニヤリ
たま~に道端で見かけるけど
コンビニの袋に詰めたゴミを
捨てるやつの気が知れんドクロ
知ろうとも思わないけどムカムカ

物的証拠を掴んで、然るべき
場所に通報しちゃるニヤリ
受け付けてくれないかも
しれないけどさ~
明らかに迷惑行為だっつーのもやもや

大人か子どもかも分からないけど
恐らく車から捨ててると思われ
きっと、親もそんな感じなんだろうと
思うと、なんて可哀そうな人間
なんだと同情してしまう悲しい
通報はするけどな笑

電気がつながると、掃除機が
使えて、一気に「家」って感じで
キレイになりましたキラキラ
もともと、蜘蛛の巣とかは
ほとんど無かったけどね口笛
これで、水が出れば拭き掃除とか
出来るけど、それはまた別の機会に。

契約したのは、Looopでんきです。
開通は、立ち合いとか検査とか
あったんで、東北電力で開通させて
その後、変更しました爆  笑
うちは、防犯カメラつけるし、基本的に
電気は止めないから、無料には
ならないけど、基本料金が無料なので
空き家で、行った時だけ電気を
使いたい!って人はイイんでないかな?


※無料なのは、基本料金ですm(_ _)m

先月、NTTさんが来た時に、ネットを
使おうと思ってたんだが・・・
IPv4の設定でいいやと思って、
使ってなかったアカウントを準備して
行ったのだが・・・
初期設定ってネットが必要なのねタラー
スマホも持って行ったけど、Wi-Fiが
無いと繋がらん・・・
当初の予定通り、IPv6の設定をしとけば
良かったと激しく後悔泣き笑い

カメラつけに行く時に、IPv6の設定も
するんで、その日からはネットも
使えるようになりますグッ
実家を離れて、20数年・・・
「家」に近づいてきました笑
次に行く時は、クイックルワイパーでも
持って行こうかなキラキラ




 

主にワンコ系と食べ物を紹介してますっルンルン

 

ブログランキングに登録してますっルンルン

バナーのクリックお願いしますっおねがいラブラブ


人気ブログランキング